ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 好きなら問題ない!えるも

好きなら問題ない!えるも

タデ食う虫もLike it!に今更ハマりました




えるもです





ちょっとながめにお休みを貰っていたのですが




明日ひみつきちいます!







ひつじさんやぞ〜




もふんもふん






すごくどうでもいい近況報告をすると




はわちゃんとおすしたべたいな〜て話をしたり





ミッ〇ーのぬいぐるみを買ったり





(一応伏字にしておいた)





(けっこうおっきめでもふもふなんだよ〜)





今日は一緒に寝ようかな〜と




思ってたり





してます(`・ω・´)





さむいのであったかくして




風邪気をつけてね〜





では!あしたまってるにゃん!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!