ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 冬眠したい(本気)(まじ) えるも

冬眠したい(本気)(まじ) えるも

こんにちは




えるもです




よ〜〜ん




おとといお給仕でした:person_running:




最近よくみはねちゃんとお給仕かぶりーみんしてるんだけど




最初は勝手に「おとなしそうな美少女だあ〜」




と思ってたのが




最近はよくおしゃべりするようになりました:revolving_hearts:




友達の輪が増えるのうれしいな〜




来てくださったご主人様お嬢様




ありがとうございました!






そして昨日は




エンジェルタウンのおともだちと









冒険とイマジネーションの海へ:ocean:




いきました!




(ショー待ちの自撮り)




(さむかった)







誰かと一緒に行くと




たのしい!




(きほんひとり)




(ぼっちなので)





いつかゴテゴテの一眼を手に入れて行くのが夢です





今日はおうちでのんびりマン!




また夢の国でおあいしましょう:angel_tone1:





あ、あと新曲を増やしたいなどと思ってます




リクエストあったらくださいな〜



ではばいにゃん!!







(あ、そうそう




次回のお給仕





メガネマンになるかもしれない…!?)







いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!