ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 いっぱいありがとう えるも

いっぱいありがとう えるも

こんばんは!!




卒業はおそらく1/30です




えるもです( * ॑꒳ ॑* ):revolving_hearts:






昨日




15時に重大発表をして








プレートとか(最後の一文はりたちゃんが書いてくれたらしい)(うれしい)(泣いた)







キラキラステージをつくってくださったり




ありがとうございました!!




もう昨日で卒業でもいいかもってくらいに嬉しかった笑




でももっといろんな人にありがとうを伝えたいの…!




だから待ってるよ〜!!







うにたやとえるもたや




うにちゃんのブログはただただ癒されるので




癒されたい時に読んでみてね






みはねうにえるも!




次世代を担ってくとかなんとか




そんな感じのふたりです:star2:




ふたりともかわいい!だいすき!





あとあと




お給仕おわりにタピオカをのんできました!





りたえるもらてぃ:smiley:







最近ブレブレの写真を撮るのにハマってる笑




おいしかった!




熱過ぎない温度のやつ選んだはずだったんだけど




かなり熱かった……




そんな感じで昨日はめっちゃ充実してました!







ひさびさにこめへん〜




と思ったけど妖精さんがまだ読んでないのか




コメント3つしか表示されないから




3つだけ返すね(;_;)





もえのここあくん


ごきげんよう〜!


花束持ってるお写真撮りたいね!ぜったいきてね!!


しょこらぶ覚えるから楽しみにしてて:eyeglasses:




じぇーんくん


1/30です!とおもう!


もしよかったらきてね……!(;_;)




ともにゃん☆猫ひ〇しくん


卒業だよ〜(;_;)


よかったらまたお守りさせてね…まってるよ〜!



いいね、コメントありがとうございます!




コメント見られるようになったらかえす!!



卒業までいっぱいブログ書くからね!




ではばいにゃん!

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!