ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 「めろはわになっちゃうー?」

HOME ブログ 「めろはわになっちゃうー?」 さいごのぶろぐ(U 'ᴗ' U)

さいごのぶろぐ(U 'ᴗ' U)

◎お給仕くま



はわーーーー!!!


こんにちは、はわちゃんです(U 'ᴗ' U)



恐らくこれが最後のブログでしゅ



1/11はわちゃん卒業式でした




来てくれたご主人様お嬢様方


本当にありがとうございました。



あんなにたくさんの人が来てくれると思わなくてほんとうに嬉しかったです。


開凸してくれた方も何人かいて

ほんとうに心の底から嬉しかった。


最初から最後までとても幸せでした。


来てくれてありがとう。幸せです。


チェキら

ライブ

キラキラステージ


ほんとうに嬉しかった(U 'ᴗ' U)!


最後に卒業タペも頼んでくれたご主人様

ありがとう、大切にしてね:hugging::sparkling_heart:



都合が悪くてこれなかったご主人様にって

チェキを届けてくれたり


ああ、来れなかったご主人様も

はわのこと応援してくれてるんだって

すごく嬉しかったです。



最後に踊りたかった

ショコララブたくさん踊らせてくれて

ありがとう


思いが伝わったらうれしいです。


あんじぇちゃんもユニットたくさん

ありがとう:sob::heart:



はわはずっと平日お日様のオンナでした


たくさんのご主人様お嬢様に出会えて

ほんとうに良かった!



お月とか土日もいたら

もっとたくさんのご主人様達に会えたのかな?って思うけどね:thinking::thinking:


それにたくさんのメイドちゃんとも出会えてとっても幸せでした。


推し(りたてゃん)とお給仕できたのも

とっても幸せでした!!!


1番最初に仲良くなった大天使えるもさんとここまで仲良くなれたのもひみつきちのおかけです。


とても優しい先輩

面白くて楽しい同期

可愛くてめろめろな後輩ちゃん


とっても幸せだなあ(U ∩'ᴗ'///U)♡



半年間の短い時間だったけど

出会えたみんなに感謝してます。


思い出すといろんなことがあって

とってもいい思い出ができました。



みんなからもらったプレート

全部保存してます。大切にします。


これからお給仕頑張ってねプレート

新制服おめでとうプレート

50回おめでとうプレート

半年おめでとうプレート

卒業おめでとうプレート


だれからもらったプレートか

ちゃんと一枚一枚はわは覚えてます。




しあわせです。



ブログのコメントも毎回毎回

たくさんコメントしてくれてありがとう


最後にコメント返信するね



:bear:ひろにゃん:bear:


もう泣かないでね!!!!

ひみつきちにもちゃんと来るんだよ!!

来ないとはわちゃんぷんぷん!!!

またどこかで会おうね、最後までありがとう

国試がんばってね(U 'ᴗ' U)


:bear:けんごくん:bear:


毎回コメントありがとうございました!

会えなかったけどとっても印象に残ったよ!


:bear:あっきちゃん:bear:


28卍(U 'ᴗ' )⊃≡:carrot:しゅっ

試験合格おめでとう!!!あっきちゃんとお話しするのとっても楽しかったです!

またどこかで会おうね!その時はまた

一緒にニンジン投げようなあ(U 'ᴗ' U):carrot:


:bear:感電ちゃん:bear:


アイドリまで来てくれたのかしら、、、

(U 'ᴗ' )⊃━━*.:heart:

ありがとうとごめんなさいとあけおめ:shinto_shrine::bamboo:

りたちゃんのメガネブロマイド面白かったなあ、、、(笑)感電ちゃんお仕事頑張ってね!


:bear:HIROくん:bear:


いままでお世話になりました!!!何回か会えてほんとうに良かった(U 'ᴗ' U)!!

お酒飲みすぎないようにね:shushing_face::sparkling_heart::sparkling_heart:

気をつけて!!(笑)りたちゃんをこれからもよろしくね!!


:panda_face:しゃんしゃん:panda_face:


8日来てくれたのにごめんね:cry:

お仕事これからも頑張ってね!なにかあったらひみつきちに来てください!ぱんださんもお元気で(U 'ᴗ' U)!!

はわちゃんでした!



:bear:もえのここあくん:bear:


もえもえにゃんにゃん!ごきげんよう!

はわちゃんのタペタペ持って来てくれてありがとね(U 'ᴗ' U)!!最後まで楽しませてくれてありがとう!感謝してます:innocent:またどこかでお会いしましょー!!




:bear:タムトモくん:bear:


急に卒業してしまってごめんなさい!

なかなか会えなかったけど、へぶんずや本店まであいにきてくれたり遠いのにありがとうございました(U 'ᴗ' U)!

いまは治療に専念してね早く治りますように!またどこかで会おうね〜:hugging:


:bear:ノーザンウルフくん:bear:


最初で最後だったけどとても思い出に残ってます!8番に座ってたよね〜:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:出会えて良かったです!ありがとう(U 'ᴗ' U)


:bear:NKIくん:bear:


はわちゃんのパパ(?)として半年間最初から最後までありがとう(U 'ᴗ' U)!とても嬉しかったです!バブはわ頑張ります:baby_tone1::baby_bottle:!またどこかで会おうね(U 'ᴗ' U)!!


:bear:ころちゃん:bear:


最後も来てくれてありがとう!はわもひみつきちのおひさまがだいすきでした!!!はわもMステとはわわずらいしたかったなあ:frowning:夢は夢のままで:sleeping::sparkling_heart:!ころちゃんも推しごとにお仕事がんばってね!あんまり色々深く考えないよーに!元気がなくなったらようこそめいどりーみんへ!


:bear:じぇーんちゃん:bear:


突然の発表でごめんね:cry:じぇーんちゃんが次こっちに来るまで残れなくて悔しい限りです(U >_< U)はわはもういないけどこれからもひみつきちをよろしくね!!明るくて優しいじぇーんちゃんのままでいてください!またどこかで会おうねー!!






たくさんのコメントありがとうございました!




ご主人様達のメイドライフ(?)に

はわちゃんっていう変なくまがいたなって

少しでも思い出が残っててくれたら

とっても嬉しいです!!!!


またどこかで会おうねー!!!



はわー!!!!




2018.6.19-2019.1.11



:bear:めいどりーみん ひみつきち はわ:bear:

いいね 23

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!