ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ
6.やる気元気もゆぴ−໒꒱· ゚へのコメント

しだれ

もゆぴっぴしゅきしゅきまる

このポーズで小顔効果を狙ってる!!!
そろそろ もゆぴっぴとお給仕かぶらないと寂しまる〜っ(๑•﹏•๑`)

さくらたん

うれしまる(´;ω;`)♡

まさかの香水から…!って思ったけど、香水紹介とてもありがたい(´;ω;`)!ANNA SUIのとか、安いやつしか使ったことなかったから、もゆちゃんとお揃っちの香水買おうかな(*´-`)♡エヘヘ

私も匂いフェチでお洗濯後のお布団の匂いで寝落ち具合が変わったりする(*´-`)

じろちゃん

お疲れ様です!もゆちゃん!

お疲れ様です!もゆちゃん!
香水高級な感じの香水ですね!
僕は、安い市販のやつしか使ってないです!
お仕事頑張ってくださいね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る