ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ
9.♡コメ返♡本日໒꒱· ゚へのコメント

しょび

初コメント!

もゆちゃんも女将目指して頑張ってね!笑
生ビールの注ぎかたは新宿のトップ争いに入るよ!笑

さくらたん

お肉大好きまる!うさぎ?!って言われたの初めて!

手書きコメ返うれしい〜(´;ω;`)♡

今日の重大発表内容が気になってるけど、SNJKに向かえなくて悲しい〜(*_*)

今日もまゆぼこもゆだね〜!行きたいけど、ツイッターに上がってたお写真で我慢…(´;ω;`)

じろちゃん

もゆちゃんこんにちは!お疲れ様です!

もゆちゃんこんにちは!
手紙でのコメントお返事ありがとうございました!
手書きのお返事は、新鮮な感じで、とても嬉しく思います。
牛の達人って、お店は、初めて聞きますね!
東京に行ったときには、SNJKと合わせて、寄ってみたいと思います!
ペンギンのお店って言うのも初めて聞きますね!
女性の香水のお店なら、なおわからないです!
安く手に入るなら、かなりお得感ありますね!
今日も1日お仕事頑張ってくださいね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る