ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 67.脱もふもふ(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )໒꒱· ゚

67.脱もふもふ(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )໒꒱· ゚

こんばんわん(U 'ᴗ' U)


もゆちです:innocent::sparkles:


先日は、グループアワードがありました。


滑り込みで リーダシップ賞:pencil: 3位を頂きました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾



何かしらの賞に入ってたら嬉しいなって思ってたのですが


意外にもリーダシップという難しそうな(?)賞に入ってたので


自分の強みを活かしていけるように


これからも、もっと1日1日のお給仕を楽しく


悔いが残らないように頑張るつもりです:muscle_tone1::sparkles:


早速、会った瞬間におめでとうって:tada:


言ってくれたご主人様ありがとう:pleading_face::sparkling_heart::sparkles:


お祝いしてくれたら嬉しいです‪( ᐡ. ̫ .ᐡ )///:sparkling_heart::sparkling_heart:




アワードの帰りにまりいちゃんとでぃとしました:ribbon:


歩いてる時もずっと手を繋ぐし₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


笑いのツボが同じ過ぎてしんどいよ:rofl::rofl:


あっ!そうだ! 食いしん坊だなあ〜って言われたのと


前より顔がしゅってなったねって言われたので


ちゃんと食生活を見直すよおー:expressionless:笑笑


いっぱい食べる君が好き〜って歌ったらだめだよ



でも、ご主人様がちゃんとご飯はのせてねって


言ってくれたからキチンとのせました

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!