ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 70.宝石箱₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎໒꒱· ゚

70.宝石箱₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎໒꒱· ゚

こんばんわん(U ˘ω˘ U):fried_shrimp::fried_shrimp:


昨日はお給仕ありがとうございやした:hamster::sparkling_heart:


久々に会いに来てくれたお嬢様ぴ


久々に会えたご主人様ぴ


みんなの顔久々に見れて嬉しかったよーう(U 'ᴗ' U):sparkles:


2/26で、ももちゃがラストお給仕だたよ:sob:ぴえん



会う度 もゆさんもゆさんって呼んでくれたり


お給仕終わったらたくさんお喋りしたし


たまにしかかぶりーみんしなかったけど


私と同期くらいだったからいなくなってしまったの


悲しみが溢れた(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):droplet:


ももちゃんのプレートはもらえなかったけど


絵がめちゃくちゃ可愛くてすきつの〜:innocent::sparkling_heart:


夢の国では会えないけど ピピピ星に招待しちゃうんだからっ



あっ!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾:heartpulse: 宝物が増えたんですよう




長い年月を重ねて結構集まった ヴィヴィアン:candy::sparkles:


真ん中の小さい土星はピアスで


(しだれぴとおそろい:partying_face:)


お気に入りは一番最初に手に入れたデカイサイズの


金色の土星✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。:sparkling_heart::sparkling_heart:


これからはどんなの集めようか迷っている…:hamster:


リングもブレスレットって


実はあまりつけるのが好きじゃなくて


手を頻繁に洗う癖(少し潔癖)があって


毎回外したりするのが面倒でね…( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ ):sweat_drops:


アクセサリー自体はすごくダイスキ:sparkles::sparkles:


最近お給仕あまり入ってないのですが、


もゆは元気なので!!!:sparkles: 3月:crescent_moon:ある日あるので


みんなに会える日を楽しみにしております‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル:sparkling_heart:




可愛いネームバッチを添えて:ribbon::heartpulse:


:sparkling_heart:もゆてや⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾:sparkling_heart:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!