ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 72.もゆ卒業します( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )໒꒱· ゚

72.もゆ卒業します( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )໒꒱· ゚

こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎:balloon:


急な発表なのですが


めいどりーみんを卒業します໒꒱· ゚


日にちは、しだれちゃんの1周年の


3/17 しだれちゃんの1周年と合同で(非公式卒業)


になります:thinking:


当日はしだれちゃんとオーラスでいると思うので


最後にご主人様、お嬢様の顔が見たい気持ちです:innocent::sparkles:


突然過ぎてみんなびっくりさせてごめんなさい:man_bowing_tone1:


めいどりーみんが嫌いになったとか


SNJKのメンバーが嫌いになったとかではないので


そこは心配しないで下さいね:heart_exclamation:


引き続き 残り僅かなお給仕を大切に楽しみたいと


思っています( ᐡ. ̫ .ᐡ ):heartpulse:


アプリ見て来てくれたら嬉しみが溢れます笑笑



:ribbon:もゆ:ribbon:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!