ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~
3月さいご!へのコメント

闇の帝王

きらりちゃんこんにちは(*´ω`*)

きらりちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日頑張れば明日と明後日休みだからね!
明日またパイレツ見ようかな?
DVDだけど…!
俺は昨日寝てたよ…疲れたよ(夜勤は疲れるよ!)
でも終電前に帰れたから良かったよ!
本来なら終電前に帰れないんだけど違うやり方でやってから早く終わらせて終電前に帰ったよ!
本当は駄目なんだけど…!
きらりちゃんに早く会ってチェキ撮りたいね!
おもちちゃんときらりちゃんのハーレムチェキ撮りたいね!ポーズは決まってるんだけど…!

けんご

こんばんは!

きらりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る