ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ えへえへえへ*´`*

えへえへえへ*´`*

いかのおさしみをたべました




はっぴーなきもちになりました




きらりです:sparkles:




くコ:彡≡=-






この前のお給仕は!




ナント50回目でした!




パチパチパチパチ:clap_tone1:










はちゃめちゃにかわよいプレートたち...:two_hearts::two_hearts:




おいわいをしてくれたご主人様たち




ありがとねえ(:asterisk_symbol:´-`:asterisk_symbol:):orange_heart::orange_heart::orange_heart:




はじめてのサプライズもされてしまい




なんてしあわせなんだろう...




とおもいました>o'ω'o<




>o'ω'o<これはデデンネだよ




これからもお給仕がんばっちゃうので




応援よろよろ星人だよ(ง •̀_•́)ง




ほんじつもお月様で




おまちしている⭐️⭐️⭐️




あ、じかいコメ返するよ:relaxed::ok_hand_tone1:







きらんっ(星に帰る音⭐️:dizzy:)



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!