ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ きがついたら12月だったね

きがついたら12月だったね

やほめろでぃ



とてもさむいね!コンニチワ!



まいちにおすしたべたい



きらりチャンだよ⭐️



きがついたら今年もあと1ヶ月だぁ



2018ねんおわっちまうよぉ(;'-' )



来年の話を気が早いけどもしちゃおかな



きらん



きらりチャンの半年記念日が1月にあるけど



みなさまどんな感じ?



1月になって1回寝てみて初夢見てみたら



きらり半年の日になるからね



みんなの初夢にきらりチャンが出てきたらいいな



ワクワクのわくめろでぃコンニチワ!(2回目)



今日はこのへんでバイバイ!(突然)



きらんっ⭐️:dizzy:(星でこたつに入る音)


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!