ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

きらきらきらり

お星様がキラキラしている:star:



こんばんわに!ワニワニ:crocodile::crocodile::crocodile:



本日、まゆぼこお姉ちゃんズに加わって

お給仕していたきらりですが



:two_hearts:なんとキラキラリボン授与式させてもらいました!:two_hearts:



正直、まさか今日授与式できると思ってなくて



告知とかなにもナシになってしまったが(TT)



居合わせてくれたご主人様、お嬢様本当にありがとう

ございました!:woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1::two_hearts:



ついこの前に半年も迎えたきらりですが



ここまで頑張れたのはご主人様お嬢様、そして頼もしくて

優しくて大好きなSNJKの仲間のおかげです



キラキラリボンを付けさせてもらった時、



やっとここまで来れたのかぁ〜!という気持ちと



これからもっと頑張らねば!という気持ちになりました。

まだまだ成長途中です(ง •̀_•́)ง



お祝いムードは終わっていないので



むしろ始まったばかりなので



お祝いしてくれると嬉しいです(〃´-`〃)♡



そして



イベント詳細が出ているんだなぁ〜!



宴、開かれちゃうんだなぁ〜〜〜!



イベント詳細だお:dizzy:



ぼこはんの記念すべき1周年イベント!



物販締切がもうすぐなので気をつけてね!



電話でも予約できるのでぜひゲットしてほしみ〜:orange_heart:




今日は長々と語らせて頂いた!この辺で!



きらんっ:dizzy::star:(キラキラになった音)

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!