ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ パッツン願望つよめ

パッツン願望つよめ

さいきん前髪をはやく切りたいとおもっている



きらりだよ:star2::star2::star2:



前回のブログで新曲覚えた報告したけど



じつは今、覚えようと頑張ってる曲がたくさんあるんだ~:fire:



きらりのダンスレッスンへのモチベがアゲアゲなうちに



ぜんぶ覚えられたらいいな~とおもっている!:rofl:



あとみんなに聞きたいんだけど



これは是非きらりに踊ってほしいな~って曲ありますか?



アイドルでもアニソンでもボカロでも!



できればSNJKで誰も覚えてない曲がいいな~:relieved:



よかったらコメントでも直接でもいいので



きらりに教えてちょーだいな:orange_heart::dizzy:



そしてきょうはもちもちキラキラ仲良しDAY:purple_heart::orange_heart:



みんなあいにきてね~>o'ω'o<





きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!