ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ うさピヨ!振り向いてよさぁ!

うさピヨ!振り向いてよさぁ!

やっほ~~:star:きらきらきらりだよ:star:



イヤホンがバグってしまい、曲が勝手に止まったりスキップされたりして困っているよ:sweat_smile:



まあそんな事はさておき。



この前おともだちとディズニーシーに行ってきたんだ~!:sparkling_heart:





イースターイベント、めっちゃかわいかった...:sparkling_heart:




きらりはね、グーフィーさんがはちゃめちゃに大好きで



シーには唯一並んでグーフィーに会えるアトラクションがあるんだ!





でも、このアトラクションは5月いっぱいで無くなっちゃうんだ:cry:



パークにいけばいつでも会えると思ってたのに



突然無くなっちゃいますって発表されて、



早く年パスを買って沢山会いに行けばよかったってめっちゃ後悔したの:pensive:



これってメイドちゃんもおなじで、



いつでも会えるしいいや~なんておもってたら



いざ卒業が発表された時に、もっと会っとけばよかった~~なんて事になっちゃうよね(。•́︿•̀。)



そうなってからじゃ遅いから、後悔しないようにたくさん会っておくべきだな~って



しみじみ思ったきらりでした:thinking:




それではこの辺で!ばいにゃん!:feet::feet:



きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!