ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ ダンダンダン!フェス!

ダンダンダン!フェス!

やっほ〜〜( ◜ᴗ◝ ):sparkles:



アロアヨーグルトとたまご豆腐さえ食べてれば生きていけると思ってる



そんなきらりチャンだよ〜〜〜:orange_heart::sparkles:



夏になると食生活そんな感じになるから



すぐバテちゃうの〜〜( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:



ところでみんな!



ダンフェスの中間発表はもう見たかな?:dancer::dancer:




我らにゃんこ三姉妹は9位だったよ〜〜!!!:feet::sparkles::sparkles:



初参戦のダンフェスで、お写真乗ってる順位まで来れたのはめちゃくちゃ嬉しい!:sparkling_heart:が!しかーし!



5位以内にはまだまだ足りないのです...:cry:



まだジオラマやタペゲットしてない方!ぜひにゃんこ三姉妹を応援してほしいにゃ〜〜〜:cry::feet::sparkling_heart:





ユニットライブもまだまだ踊り足りないという感情!:dancer:何曲でもかかってこいやーー:fire::fire::fire:



そして今日はまたまたお姉ちゃんDAY!:two_hearts:



バブちゃん達と太陽:sunny:テリテリのお時間にお待ちしているよ(〃'ᴗ'〃)♬︎♡





これは日光が眩しくて苦労しながら撮った自撮りだよ:sun_with_face:



先日、別の夢の国でグーフィー納めしてきた話も近々書くね〜:love_you_gesture_tone1::orange_heart:



きらんっ:dizzy::star:(日光に照らされてる音)

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!