ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

笹の葉サラサラ

おはにゃん:feet::orange_heart:きらりだよ:star2:



今日は七夕だね!:tanabata_tree::sparkles:



きらりはいつも流れ星にのって地球ときらりん星を行ったり来たりしてるので



短冊に書いたお願い事、早く叶えて欲しい方いたらきらりが持って行ってあげるね〜:dizzy:



ところでみんなはどんなことをお願いしたの〜?



きらりはバブちゃんの時、「白いおうまさんに乗れますように」って短冊に書いた記憶があるよ:unicorn:



おひめさまになりたかったのかな?:princess:



今だったら「これからもたくさんのご主人様やお嬢様とSNJKで楽しく過ごせますように」ってお願いするかな〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ:star::star::star:



そしてそんな七夕デザインの可愛いタペとキーホルダーが今日までなのです!:stars:




七夕限定で激レアなのでぜひゲットしてね:sparkles:



それとね!7月限定デザインのタペとキーホルダーも登場したんだよ〜〜!:tada::tada:




みて!!これ!めっちゃかわいくない!!?!?



お星様いっぱいで流れ星ビュンビュン飛んでて



これはきらりのために作られたデザインか!?って思っちゃったよ:face_with_hand_over_mouth:(ちがうけどね)



じつはきらりちゃん、かれこれ1年お給仕していますがまだ1個もソロのタペストリーがないので:sob:


ぜひこの激カワデザインのきらりちゃんタペストリーゲットしてね:sob::orange_heart::orange_heart:



それではこの辺で:grey_exclamation:





きらんっ:dizzy::star:(天の川渡る音)

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!