ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

へぶんず潜入

みんなさんこんにちゃ!:star::star:



めためためためたに暑くない?:sweat_smile::sweat_drops:



ブログ書く度に同じような事言ってるね( '-' )



さて昨日はQSCSeggお披露目会でしたね:grey_exclamation::sparkles:



きらりも実はヘブンズに入国して、おもちともみじの晴れ舞台を見に行きました( ᵔᵒᵔ )♡



本当は感想をめちゃめちゃ丁寧に書きたい所だけど、きらりちゃんの語彙力が無さすぎるので…:sweat_smile:



一つだけ言うとしたら、泣いてしまうくらい感動しました:cry::revolving_hearts:



まあ詳しくはSNJKで直接語り合おう:grey_exclamation:( ᵔᵒᵔ )♡



おもち、もみじ、そして監督のおぴぃさんお疲れ様でした:sparkling_heart::purple_heart::heart:



これは気合を入れているきらりちゃん(こちらのペンラはお家に忘れました)


これはもちのデコチェキとブロマイドをGETして嬉しそうなきらりちゃん



きらんっ:star::dizzy:(星に帰る音)

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!