ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 本日15:00開国でしゅ!

本日15:00開国でしゅ!

やほ〜〜〜!きらりだよよよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



昨日は台風が猛威をふるったようで…(∩´﹏`∩)



みなさんは無事に過ごせたかな?:cry:



昨日はきらりん星から地球の無事を祈って過ごしてたよ:pleading_face:



そんな今日は風が若干強いけどお日様テカテカに晴れているね〜!:sunny:



SNJKは本日15:00から開国となります!



きらりちゃんはお日様戦隊の予定なのでもちろんいますよ(。◠‿◠。)♡



昨日の臨時休業で会えなかった分、今日はみんなに会えるといいな:blush::star:



ライブ100曲踊るチャレンジもペース遅れ気味でヤバちゃんという感じです:cry::cry:



体力は有り余っているのでたくさん躍らせてくだしゃい:hugging:



開国までもうちょっとまっててね〜(U 'ᴗ' U)






きらんっ:dizzy::star:(流れ星が風に煽られる音)

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!