ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ ますかっとみっくす

ますかっとみっくす


やほきら〜〜:sparkles::sparkles::sparkles:



さいきんさむくなってきたね〜:leaves:



きょうもきょうとてツインツインなきらりちゃんだよ(U 'ᴗ' U)






みんなげんきぃ?(U 'ᴗ' U)




明後日に来たるSNJKハロウィンイベントのブロマイドが届いていたよ〜〜!:heart_eyes:



みんなめちゃんこかわいかったよやっぱハロウィンはいいねぇ:jack_o_lantern::bat::spider_web:



きらりちゃんのもなかなか良い感じに撮れてるので1日で売り切れになりたいなぁ(。◠‿◠。)♡



イベントまでにハロウィンっぽい新曲も踊れるようにするので楽しみにしててねぇ:orange_heart:



あと!1ヶ月100曲踊るチャレンジのペースがやばやばって感じなので:sweat_smile:



きょうもたくさんおどらせてねぇ:cry:



でれもみじちゃんとわーるどかおすちゃんの両手に花状態でお送りするよ(o・ω・o):heart::purple_heart:



まってるにゃ〜〜〜ん:heart_eyes_cat:





もみじと飲み物おそろいになったから書いてくれたよ:maple_leaf:



きらんっ:dizzy::star:(きらりんビーム注入済の音)

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!