ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ オオカミキボンヌ

オオカミキボンヌ

やほやほ〜みなさんげんき?(^ - ^)




今日のきらりは赤ずきんVerでお送りするよ〜:wolf:






あかずきんのきらんなきらりちゃんは



snjk地区にある森でさ迷っちゃってて



えーんもう大変、、ここはどこなの、、きらん、、



誰か助けてええ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



という気持ちだから助けに来てね:hearts:



それにそれに今日は初恋の日なんだって!



知ってた?



みんなさん初恋はいつだったのかな?



まあきらりには初恋という概念が存在しないので



とりま初恋サイダー歌わせてくだちゃい



という気持ちだから歌わせてね:hearts:



まってるにゃん〜ぽこら!






きらんっ:dizzy:(森で泣いてる音)

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!