ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ あけおめぇ卍(遅刻)

あけおめぇ卍(遅刻)


みんなーーー!



あけましておめでとうございまーーーす( ᷇࿀ ᷆ ):sparkles::sparkles::sparkles::v_tone1:




新年一発目のブログ少し遅くなってゴメンね:sweat_smile:








巫女登場:star:




お正月から素敵な花束を貰えて幸せハッピーだったよ:orange_heart:




今年も1年よろしくお願いしますね!:bamboo::sunrise::bamboo:




さてとりあえずカウントダウンイベントの話しようかな




大晦日は沢山のご主人様お嬢様に会えて嬉しかった

ヨ〜〜♪( ◜ω◝و(و "




シャンパンもたくさんポンポンできて




頭悪かったけどめっちゃ楽しかったでぇす:blush::champagne::champagne::champagne:








限定のティアラシャンパンもポンさせてもらったよ:sparkles:





こんなすごいシャンパン初めて開けたし、ずっと憧れてたティアラも貰えて、本当に幸せ者ですきらりは( ;∀;):two_hearts:




本当に楽しい大晦日でしたみんなありがとう:kissing_closed_eyes::v_tone1::v_tone1:




そして新年早々可愛いプレートも貰ったよ:mouse::sparkles:









今年はねずみ年だからデデンネプレート祭りになる予感>o'ω'o<




そしてプレートにも書いてありますが




きらりは1月3日にお給仕初めて1年と半年を迎えま〜す!!!




前祝いしてくれた方本当にありがとう:blush:




しかしここでみんなにお知らせなのですが




1.5周年当日の今日、きらりはアプリにいるけど諸事情によりお休み頂いてます…




すまんの…:cry:




なので後祝いじゃんじゃんお待ちしてる!:cry:




それではきらりちゃんおネムなのでどろんしますね‪( ˘ω˘ ).。oO‬




(これを書いているのは深夜)




(皆に見せるのは朝)




(時空の歪み)




きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!