ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 華金だし乱舞日和ってわけ

華金だし乱舞日和ってわけ

こんにちやっほー:star:




最近狂ったようにカレーを食べまくっているきらりちゃんです:curry::sparkles:




さてみなさん!今日はご存知の通り




イベントデイとなっておりますわよ〜〜〜( ◜ᴗ◝)




新春冥土乱舞ということで





今日は乱舞していきたいとおもいます!(?)





1年ぶりの衣装をきてお給仕するので





たのちみにしててくだしゃい!( ・ᴗ・ )




とにかく今日はもりあがっていきやしょ〜:dizzy::sparkles:










これはただの自撮りきらりちゃん(ブレ)






きらんっ:dizzy::star:(乱舞する音)


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!