ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ ムードメーカーなんすよぉ( ˆᴗˆ )

ムードメーカーなんすよぉ( ˆᴗˆ )

おはにゃんおはにゃん!:blush:





花粉に殺されかけているきらりだよ:cherry_blossom:





鼻水ズビズビチャン






さて!先日は第18回アワードがありましたね:blush:






きらりはなんと、ムードメーカー賞で1位を頂くことができました!!!:sparkles:












はじめての賞状!ピカピカ名札!




うれしいにゃ〜〜〜ん!:smiling_face_with_3_hearts:





去年のアワードでは悔しい思いをした分、余計に嬉しいな(๑'ᴗ'๑)




他にも、色んな賞で3位にランクインできました!





きらり、みんなのムードメーカーになれてるかなぁ?(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))




これからもSNJKを賑やかにしてけるようがんばります!:sparkles:




そして!







こんな素晴らしいタペが期間限定でゲットできちゃいます( ◜ᴗ◝)




せっかくムードメーカー賞1位になれたので記念にほしいなぁと思ってるよ:orange_heart::orange_heart:





5000R以上のお会計で缶バッチくじもひけちゃうので





早い者勝ちなのでお早めに!:dizzy:






今日はオーラスちゃんなので、アワードのお祝いまだの方ぜひお待ちしてるにょん☆彡





きらんっ:dizzy::star:️(ムードメーカーな音)


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!