ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 天パ、戦闘体制に入ります

天パ、戦闘体制に入ります

こんばんきら:love_you_gesture_tone1::sparkles:




間違えてお給仕用の靴を履いたまま帰宅したきらりんだよ( ◜ω◝ )




さてさて5月も無事に終了して6月に突入ですね!:hugging:




とうとうやってきますよアイツらが。




そう、梅雨が。雨が。湿気が。




憎い、、、、憎すぎる、、、、( · _ · )




毎朝頑張ってヘアアイロン使っても、お外出たら5分で全てを無駄にしてくるアイツらが憎い、、、、




耐えられん過ぎるので近々美容院で魔法をかけてもらう予定♪( ◜ω◝و(و 




たのしみだなぁ:thinking:




まぁそんなことはさておき、




5月はめでたくめいどりーみんが復活して




きらりも24日に復活することができました!




久しぶりにみんなに会えたのも嬉しいし、




ちゃんとお誕生日のお祝いしてもらえたのもすごく嬉しかった(〃´-`〃):orange_heart:




今日もたくさん甘やかしてもらって幸せだったな:kissing_closed_eyes::love_you_gesture_tone1:




みんなほんとにありがとぉ(๑'ᴗ'๑)












こりわ5月中に貰ったお祝いプレート達!




全部おもちチャン作だよ:clap_tone1:カワイイね:clap_tone1:




今月もそうだったけど、6月から「きらりんキッチン」が増えてくるので




ぜひ手料理食べにきてね:drooling_face:




プレートはまだ上手く書けないけど、沢山練習して可愛いの書けるようになりたい気持ち、、、!:muscle_tone1:




6月もよろしくにゃん( ᷇࿀ ᷆ )




それじゃあぽやしみ〜( ˘ω˘ )




きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!