ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

宅麺で優勝した

やほきら〜(*^。^*)




夏到来ってカンジで参っちゃうね( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




昨日は休日だったから美容室にいったョ〜:kissing_closed_eyes:




縮毛矯正やろうとおもったら、ブリーチしてる髪にはできないらしくてしょんぼりしたぜ:persevere:




結局いつも通り染めて少し切って良いトリートメントしてもらったよん( ◜ω◝ )




そして今日はね〜、ついに届いたアレをお昼ご飯に食べたの(๑'ᴗ'๑)




そう、ついに宅配ラーメンなるものに手を出しました:ramen:ラミョン:ramen:




まぁ頼んだのはつけ麺なのですが




大分県にある「夢を語れ総本店」の宅配つけ麺だよ( ᷇࿀ ᷆ )




早く食べたすぎて写真撮るの忘れたけど




あと2食分あるから良い感じの写真撮って皆にもお披露目したい所存( ◜ω◝ )




ほんっっっとに美味しくて、まさに自宅で優勝って感じだったから




みんなも宅麺で優勝しよう!:clap_tone1::clap_tone1:




そんな感じで今日は髪の毛をマジカルチェンジして、





宅麺でパワー全開のきらりんが頑張ってお給仕してるので




華金たのしみましょ♪( ◜ω◝و(و 




まってるにゃん:orange_heart::sparkles:







きらんっ:dizzy::star:(優勝した音)

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!