ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 流れ餅、再び!!!

流れ餅、再び!!!

 

こんばんみぃ( ◜ω◝ )




SNJKで唯一流れ星に乗って夢の国に来てるきらりだよ:dizzy:(あたりまえ体操)




今回のブログはねぇ〜、少し遅くなったけど嬉しい報告があるのでそちらをお伝えするねo( ^_^ )o








なんと流れ餅イベントが6/26に振り替えで開催されまする〜〜〜〜〜!:tada::tada::tada:




嬉しいよ〜〜〜〜〜嬉しすぎる( ´ •̥ ̫ •̥ ` )




ズッ友の餅ちゃんと合同イベントするの、ずっと夢だったので




ちゃんと振り替えできて本当に本当にうれしいです:orange_heart:




予約物販の締切はもう過ぎちゃいまちたが、当日に流れ餅くじやブロマイドもあるので楽しみにしててください(。>ㅅ<。)




流れ餅イベントの翌日にはなんと新人女王決定戦も開催するぞぉ〜!




かなでは本気で新人女王に輝きたくて全力で頑張っているので





ぜひ応援してください!!!:fire:










流れ餅イベント振り替えの日程は、実はだいぶ前に決めてたんだけど




その時はまだ新人女王決定戦の振り替えをやるって知らなかったので




結果的にイベント続きで忙しくなっちゃう形になってごめんにゃん:cry:




きらりもおもちチャンも、かなメロディの事本気で応援してるので




そこは誤解しないでね:relieved:




とにかくどっちのイベントも楽しみにしててね✌:sparkles:




さむい時期にとった餅とのプリクラでも載せときますね‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬








そりでは〜:wave_tone1:




きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!