ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 最近夢占いめっちゃやる

最近夢占いめっちゃやる








これは今日のメンバーで撮ったTwitter用の写真:camera_with_flash:





かなでの「ん?両端の子?オレの女だよ」感がとても良いよね




まぁ机映ってるし頭切れてるしでボツになったのですがねガハハ




みなさんやほきらァ!:sparkles:




この前ね〜




夢叶うパンケーキを3つ作らなきゃいけなくて




3つ分の生クリーム泡立ててたら




めちゃめちゃ飛び散って大惨事フィーバーになって焦りまくる




っていう夢をみました:clap_tone1:




よく夢で、すっごく急がなきゃ行けないのに




「アレやってない!」「アレが無い!」「なんか忘れ物した!」




みたいな感じで全然急げなくて引くほど焦るっていう体験しません?




夢あるあるだときらりは思うのですが:thinking:




みなさんはどんな夢みるのかな?




まぁそんなことより明日は1週間ぶりのお日様&きらりんキッチンの日なんだよね〜( ^_^ )




明日も暑いけどみんなに遊びにきてほしいなぁ( ˆᴗˆ )





新メニューのプルコギもめっちゃ美味しそうなのでぜひ食べにきてね〜:cut_of_meat:








それじゃ〜またね〜:orange_heart:




きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!