ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 新宿最強メイド流れ餅にお前ら勝てんの?

新宿最強メイド流れ餅にお前ら勝てんの?


おはきら〜o( ^_^ )o




今日は待ちに待った流れ餅イベントday!!!




やった〜〜〜(*^。^*)




19時からはスペシャルなセレモニーも始まるよん:sparkles:




恒例(?)のイベントでやりたい事リストでもかいちゃおうかな(๑'ᴗ'๑)




・ライブたくさん踊りたい!全曲は踊るぞ〜


・ユニットチェキで沢山思い出残してほしい!


・流れ餅くじ枯らしたい!可愛い景品たくさんあるよ


・シャンパンも枯らしたい!シャンパンゴールド卍:sparkles:


・お祝いプレート沢山欲しい!おもちと2人で繋がるやつとか:orange_heart::purple_heart:


・たくさんの人に流れ餅を好きになってもらいたい:sparkling_heart:








こんなかんじですかね( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




なにはともあれ沢山の人に楽しんでいただきたいなぁ( ◜ω◝ )




それじゃあSNJKでおまちしている〜:star:







きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!