ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

両手に雨服


おはにゃ〜ん:sparkles:




きらりチャンだよ( ¨̮⋆)




さいきん雨ばっかりでほんとこまっちゃうわ╮(´・ᴗ・` )╭




エブリデイ三つ編みで誤魔化す人になってしまう:persevere:






まぁそんなことより6月は色々とありがとうございました☂:heartbeat:




最終日にわがまま言って、雨服に囲まれたハーレムユニットチェキを撮らせてもらいました:blush:











ウーーーーーン生きてて良かった!!!!と心から思ってる顔してるな




わがまま聞いてくれたご主人様ありまと:hugging::heart_exclamation:








さらにこんな素敵なプレートも貰っちゃいました!(*¨*)



こうやってストレートに嬉しい事書かれちゃうと照れてしまいますね:see_no_evil::two_hearts::two_hearts:本当にありがとうございます:sparkles:




そして今日から7月がスタート!:fire:





今月はいろんなトピックスがあるから、順次楽しみにしててね〜:smiling_face_with_3_hearts:




ひとまず3日はきらりが夢の国に来てちょうど2年が経つ日だからみんな覚えておいてね?:orange_heart:




6月もたくさん楽しいことがあったけど、今月もみんなと楽しい時間が過ごせたら良いな:sparkles:




きらりちゃん1日のおひしゃまから飛ばしてくゾーーーーー!




みんなついてきてねっ:dizzy:






こりゎお給仕で食べたもぉもぉちゃんアイス




かわいいでちょ




きらんっ:dizzy::star:(本気やる気元気な音)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!