ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 七夕だし浴衣チラ見せしちゃお

七夕だし浴衣チラ見せしちゃお

やほきら〜:sparkles:




今日は七夕だね!:tanabata_tree:




みんなは何をお願いするのかな?




きらりはお願いしたいことありすぎてこまってる( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




1個じゃないとダメかなぁ?( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




あとね、どうやら今日はポニーテールの日でもあるらしい!




という事は今日のきらりの髪型はもしかしたら…!?:orange_heart:




乞うご期待( ◜ω◝ )




そしてなんとォ!!!!




本日のお月様から、おもちチャンのギャラクシードリームが解禁されちゃうよ!:heartpulse::purple_heart:




ピンクになりたい紫のおもちチャンのためにあると言っても過言ではない気がするギャラクシードリーム…




楽しみですね:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:




きらりはおもちのソロチェキゲットするよ:thumbsup_tone1:




はやく見たいなぁワクワクしすぎてワクワクさんになった




そんな感じなので今日も楽しいこと間違いナシ!!





みんなのこと待ってるよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





七夕だし特別に浴衣チラ見せしちゃお











ばいにゃん:sparkles:




きらんっ:dizzy::star:(天の川を通り過ぎる音)

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!