ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ また時空超えるのかい?きらりチャン

また時空超えるのかい?きらりチャン

深夜のやほきら:sparkles:




久しぶりに休日を過ごせてハピネスチャージプリキュアといった感じのきらりです:heartbeat:




おネイル替えて、新しい日傘買って、お家で推しの円盤を鑑賞して、ダラダラして変な時間に寝て、変な時間にお風呂に入って、




そして今に至るというワケ(07/10 03:23:50)




いつもは1日中寝てお休みが終わるから、5億年ぶりに有意義な休日を送れて嬉しいなー( ◜ω◝ )




そういえばね〜話は変わるんですけど




最近きらりんキッチンをするようになって




プレートを書く機会が増えたような気がするんですけどね、




チョコペンの扱いヘタっぴ極み乙女なきらりだったけど多少マシになってきた様な気がするから




もし機会があったらぜひみんなのプレートかかせてや〜( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




たくさん書けば成長するとしんじてるぞい( ◜ω◝ )




そしてこのブログがあがるのはきっと朝だと思うんだけど




今日は何があるか、みんな知ってるよね?




よし、あえてなんの事か言わずに宣伝してみるぞ〜( ᷇࿀ ᷆ )







本日は1Fが予約制となってるので、まだ予約してない方いたら滑り込みでも大歓迎!




ぜひ予約してね〜〜〜:purple_heart:




そして(きっと)混雑が予想されるので




ライブなどのラストオーダーがいつもより早めになると思ってください!




きらりは主役の為に、SSOM発動したいと思います。

(スーパー真剣お給仕モード)





(いやいつも真剣だけどね)




しっかりとこまめな手洗いうがい、手の消毒、マスクの着用などを守って安全に楽しもうね〜(。╹v╹)




そりでゎみなさんぽやしみなさい〜( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩







(忘れていたと思うけどこれを書いているのは深夜)




きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!