ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ #マスクの下は全力笑顔

#マスクの下は全力笑顔


こんばんきら〜:sparkles:




おきゅおわの舞を舞っているきらりチャンだよ:star:




今日はたーーっくさんの方がご入国してくれて嬉しかったなぁ( ◜ω◝ )




無限にお料理を作っていたので、あんまりみんなと会えなかったのが悔やまれる所…




バタバタしててお料理遅くなったりしてごめんにゃんの気持ち:pleading_face:




もっと修行をつんでメイドもキッチンも完璧にこなすパーフェクトヒューマンになれるようがんばるね:muscle_tone1::sparkles:




楽しんでくれたご主人様お嬢様ホントにありがとう:pleading_face::orange_heart:




ヘトヘトのヘト子になって晩御飯のちゃんぽんを頬張ってる時に気づいたんだけど




きらりさん、おもちチャン昇格祭の日の夜から今の今まで主食麺類しか食べてなかったワ




つけ麺坦々麺油そばちゃんぽん最 & 高




ところで話変わるけど、みなさんこちらの新商品はもうチェックしたかな?






毎年楽しみにしてるギャラクシータペ、安定に可愛すぎる〜〜〜〜:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:




ホントにギャラクシー柄可愛いだいすき!!!




きらりもコレになりたいすぎるのでぜひチェックしてね:orange_heart:




あとあと、うどん〜〜〜〜!







どっちもめっちゃ美味しそう:drooling_face:




きらりは冷たいうどんしか勝たんって思ってる人だから(暖かいのも美味しいけど)




はやく食べてみたいな〜( ◜ω◝ )




あと!こちら!!!







ウワ〜〜〜〜〜なんだかたのしそう(´。•ω•。`)




見つめられたりセクシーだったり、ドキドキしちゃうね…:two_hearts::see_no_evil:




それにしてもこのおもちチャンに見つめられてるお嬢様、どこかで見たことあるような…?




 まぁそんなこんなで色々と新しいメニュー盛りだくさんなので、




これで夏を楽しく乗り越えようね〜:sunglasses::sunflower:




そりでゎこの辺でばいにゃん( ◜ω◝ )





(マスクの下は全力笑顔)




きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!