ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ ちなみにチケ取りは戦いだった

ちなみにチケ取りは戦いだった

やほきら〜:sparkles:




みなさんげんきぃ?(^_^)ニコニコ




きらりはとてもげんきだよぉ(^_^)




なんでかっていうとね〜




じゃんっ!






昨日はなんと、約半年ぶりに千葉県の夢の国へ行けたからで〜〜〜す!:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:




(千葉の夢の国感伝わりづらい写真だけど)




わぁ〜〜〜〜!パチパチパチパチ!




約3ヶ月のお休み期間を終えて、やっと再開した夢の国に行くのが待ち遠しくてしかたなかったの…:smiling_face_with_3_hearts:




大好きなグリーティングやパレードやショーはやってないし、色んなお店お休みしてたし、なんならこの日は雨降ってたけど




この空間にいるだけでとても幸せな気持ちになれたなぁ‪( ◜௰◝ )‬




グリーティングが出来ない変わりに、決まった時間になるとキャラクターが皆の前にご挨拶しに来てくれる会があるんだけどね




推しメンが元気に動き回ってる姿を見たとたん大号泣してしまった、、、




約半年ぶりに直接姿を見ることができて感極まったみたいですねきらりさん:pleading_face:




ショーやパレードで推しメンが踊ってる姿を拝んだり




グリーティングで触れ合って一緒に写真撮ったり




今まで当たり前だった日常の大切さを改めて思い知りましたね:relieved:





そんなこんなで、湿気で前髪ボサボサになって触覚もログアウトしたからあんまり写真撮ってないけど




満喫してきましたよーっていう日記でちた




みんな当たり前の日常を大切にしていこうね!




今日は新宿にある夢の国にいるからね:wink::sparkles:




それではばいにゃん:orange_heart:








(触覚ないと違和感あるなぁと思っている顔)




きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!