ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ もんしゅたーおいちい

もんしゅたーおいちい


ねむきら〜( ˘ω˘ ) 




ブログで眠いって書いてる時は大体お日様戦隊してるってみんな知ってた?




ここだけの豆知識だョ:metal_tone1:




というかいま猛烈に鰻が食べたすぎる




なんか昨日は土用丑の日だったらしいね?





おコンビニさんにお鰻さんのポスター貼ってあったなぁ




きらりは物心ついた時から鰻だぁいすき:heartpulse:




でもお弁当売ってなかったから鰻おにぎりで我慢した:cry:




うなぎたべにいきたいよーーーーん:cry:




あ、ところで8月のイベント詳細がでまちたよ!!!







わーーいかおすとイベント( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )





うれしいな( ◜ω◝ ):purple_heart:





6月にイベント振り替えやったから、またきらりかよってなるかもしれないけど





むしろきらりづくしでラッキーだと思っていただいて…( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:





楽しみにしててね:orange_heart:




そりでゎ今日も暑いけどSNJKでまっておる( ◜ω◝ )








きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!