ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 縦ロール選手権で優勝したい

縦ロール選手権で優勝したい

おはきら〜:sparkles:






縦ロール選手権で優勝したいきらりちゃんだよぉ










ニコニコ






昨日は晩御飯に鰻を食べて優勝してしまった( ῀ᢦ῀ )






いやぁ毎日でも食べたいでヤンス( ◜ω◝ )






ここで最近もらったプレートの紹介でもしようかな










これはイベントの時にちゃっかりもらったプレート:orange_heart:






ペガサス流星拳がまぶしいですね…











こりは非公式2周年後祝いでもらったプレート:orange_heart:






きらりちゃんが自分で書いたんですけどギャラクシーシャンパンの再現度高くないですか??






いつもありがとにゃん:star:






今日もお給仕がんばっちゃうにゃんなので愛にきてねん:dizzy:









きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!