ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

浴衣ってええな

おはきら〜:sparkles:




昨日は浴衣&新曲お披露目会たくさんの盛り上がりーみんありがとうございました( ◜ω◝ )




普段はあんまり着ないタイプの浴衣をきてたよ〜




たーーくさんライブがあって楽しかったなぁ




いつもとは違うセトリばっかでとっても新鮮だったね:kissing_cat:




みんなも楽しんでくれたかな?:laughing:




まだ見てない方もぜひ見てね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




そして今日は…




7月最終日ですよ:exclamation::exclamation::exclamation::exclamation:




きらりはただ今、ちょーーーーぜつ大事なチャレンジをしているんだ




みんなの力を貸してほしいし、




ぜっっっったいにりリーダーになりたいって心から思ってるので




今日はSNJKに集合してくれるかな?(> <。)




華金だし豪華メンツ揃いだしこれは集客するしか!(´>ω∂`)




流れ餅はオーラス戦隊してるよ:purple_heart::orange_heart:




ほんとうに




笑顔で8月を迎えたいなぁ









きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 22

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!