ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ イベント物販明日で締切だョ

イベント物販明日で締切だョ

やほきら〜:sparkles:





昨日ね〜今月のイベント衣装が届いたから開封したんだけど





め〜〜〜〜っちゃかわいかったの!!!!






とっても†┏┛厨二病┗┓†ってかんじだから






物販既に予約してくれた方は楽しみにしててね:orange_heart:







ところできらりかおすイベントの物販







明日が締切だよ!!!!!!






まだ予約してない方







急げ急げ〜〜〜〜〜!!!






マジで衣装めためたかわいいので






手に入れないと後悔するかもよ?:thinking:







今日は夜までぶっ通し頑張っちゃうよ〜:star2:








お日様はきらりんキッチンだからご飯食べにきてきて〜:sparkles:








まってるにゃん:grey_exclamation:











きらんっ:dizzy::star:️(星に帰る音)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!