ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ ネイル変えたのルンルン

ネイル変えたのルンルン


やほきら〜:sparkles:






ちょっと前にネイルを変えてルンルン屋さんになった:dizzy:










久しぶりにピンク以外の色にしたの!






新鮮( ◜ω◝ )かわいい( ◜ω◝ )






今日も今日とて灼熱:fire:ってかんじだね:cry:






熱中症には気をつけようね:grey_exclamation::grey_exclamation:






きらりは今日ずーっといる人だから、きらりも気をつけるよォ〜:hot_face:






ところでお日様はきらりんキッチンなのですが(^_^)






ちべたいパフェとかちべたいうどん作ってあげるョ(^_^):orange_heart:






まってるよ〜〜〜〜!










ぷくぷく






きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!