ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

昨日の今日で

やほきら:sparkles:







最近ダイエットに勤しんでいるきらりちゃんだよ









そんなあたくしが最近ハマっている食べ物はめかぶ









セブンのやつが1番好き:heartbeat:









昨日は公式2周年当日だったよ!










素敵なお花が届けられいて本当に嬉しかった:orange_heart:






















:orange_heart:やっぱオレンジだな:orange_heart:









お花プレゼントしてくれたご主人様本当にありがとう(•'-'•)









イベントももうすぐなので楽しみにしててね:laughing:









きらりも楽しみにしている:star2:









そして今日はかおすの公式1周年だよ:purple_heart:









ぜひお祝いしにきてね( ῀ᢦ῀ )









よかったらきらりの公式2周年もお祝いしに来てね:sparkles:(ちゃっかり屋さん)








そりでは!
















きらんっ:star::dizzy:(星に帰る音)

いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!