ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 遂に明日はイベントだよ☆

遂に明日はイベントだよ☆

やほきら〜:sparkles:







きらりだよ〜:star2:








みなさん明日はお待ちかねのイベントですよ!⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝










今日は文房具屋さんに行ってペンを買い










ヒトカラをしながらせっせとデコチェキを作っていました










結構がんばったよ!✌


















このデコチェキは限定わがままで貰えるからね











きらり5枚かおす5枚の合計10個しかない超レアわがままなので










早い者勝ちだぞ〜〜〜!:fire:










もちろんドリンクはきらりちゃんが考えたオリカクだよ:tada:










アルコールがきらりちゃん仕様でノンアルがかおすちゃん仕様になっております:orange_heart::purple_heart:











お早めに!:star2:








それじゃあ明日まってるよ( ◜ω◝ )











たのしもうね〜〜〜o( ^_^ )o










きらんっ:dizzy::star:️(星に帰る音)

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!