ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

#メイドの休日

やほきら〜:sparkles:






今日も暑いね!早く秋にならないかな〜







きらりだよ〜:star2:







昨日はお休みだったので









久しぶりにおもちチャンとお休みらしい事をしたよ〜:kissing_closed_eyes:(いつも1日中寝て過ごしてるからね)








お昼にすごいおいしいハンバーグを食べた後、








プリクラを撮るなどして














お買い物を楽しんだよo( ^_^ )o








新しいお洋服とカバン買えて大満足した:kissing_smiling_eyes:









その後はオシャンなカフェでボンボンをいただきまちた








きらりはブラウニーボンボン!














うおーーー!さながらエッフェル塔のようだぜ( ◜ω◝ )


















たべる?






こんな感じで充実した#メイドの休日 を過ごせました:orange_heart:







イベントのブログはこの後に更新する予定なのでもう少しまっててね:thought_balloon:







ちなみに今日はしだれちゃんの非公式1周年だよ:heartpulse:






お月様の途中までいるみたいなのでみんなでお祝いパーティーしよ!:tada:






まってるにゃ〜ん(´>ω∂`)








きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!