ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

Twitter始動!


やほきら〜:sparkles:






今日はとってもたくさん踊ってクタクタになってしまったけどダンフェスに向けて良い体力作りになったのではないでしょうか?






すっごいお腹すいちゃった今日なら真夜中に炭水化物食べても許される???






許されるよねヨシ食べよ(意志が弱い)






そんなことより、みんな聞いてよ!






なんと、きらりちゃんのTwitterが出来たみたいだよ〜?






めいどりーみんリポーターっていうんだって!






どうやらめいどりーみんの楽しさや魅力を発信していくらしいよ(*^^*)






フォローよろしくね:star:











そしてそして、日付かわって本日はりのちゃんの誕生日:frog::birthday:






おめけろけろ〜:green_heart:






きらりはお休みなのですが、たくさんお祝いしてあげてね〜:partying_face:






そりではみなさんおやすみ〜











きらんっ:dizzy::star:️(星に帰る音)

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!