ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 今年もデタ!!!

今年もデタ!!!


やほきら〜:sparkles:






最近めっちゃ寒いじゃんガタガタ震えてるよ






でもね、暖房ガンガンの店内で踊ると途端に夏になるの








不思議だなぁ










そんかんじですが、みてくださいこちら!











今年も出たーーーー!クリスマスタペストリー:heartpulse:










今年のフレームめっちゃかわいい…:sparkles:








ご存知の方はいるかもしれませんが、こちら3種類以上ご注文してくだったご主人様お嬢様ⅹ2で








きらりちゃんのブログのヘッダーが個人使用に変わります!








え?もう既に個人使用じゃないかって?








ノンノン








今のブログのヘッダーは1年以上前のマネマスパツキンきらりですよ?











晴れてリーダーになって、プロフィール写真も1年以上ぶりに変われたので







今の、ドリーム服を着ている最新のきらりちゃんにしたい!!!!!!!!!!!!!







クリスマスドリーム着て、このフレームは可愛いこと間違いなしですよ…?(自分で言うんかい)








ぜひ皆様の自宅にこちらのカワイイタペお迎えしてほしいです:star2:
















そりではまた!








きらんっ:dizzy::star:️(ブログのヘッダー変えたい音)


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!