ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

春きたっぽい

やほきら〜:sparkles:




エヴァ見に行きたすぎてこまってるきらりです:boom:




チケット取れるかな…




みなさん昨日から新発売の桜咲くカクテルと桜咲くわがままLIVEセットもう味わいました?:cherry_blossom:









色合いも春らしくてとってもかわいい…( ᵔᵒᵔ )♡




限定のおまじないもあるのでまだ飲んだことない人ぜひ頼んでみてね:yum:





そういえば昨日はナースイベントの撮影に行ってきました:hospital:





物販頼んでくれた方、届くの楽しみにしてて!




めちゃ良い感じなので…:v:




デコチェキも頑張ってお絵描きするので楽しみにしててねえ絶対ゲットしてね(人•ᴗ•♡)




今日も今日とて花粉と戦いながらお給仕がんばるよ卍




きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!