ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ しだれちゃお誕生日!

しだれちゃお誕生日!

やほきら〜:sparkles:




この前おやすみの日に1人エヴァンゲリオンをしようと思いまして




14時からのチケットを買ったのに、起きたら13時半くらいで




泣きながら16時過ぎのチケットを買ったきらりです:star:





これは実質エヴァ2回見たということでは…?(違うよ)





まぁそんなことはさておき





今日はしだれちゃんのお誕生日当日です!






ハッピーバースデーしだれちゃ〜〜〜ん:white_heart:






今日はSNJKにてみんなでお祝いパーティーしようね〜:birthday:






イベントも控えてますのでお花、ケーキ、シャンパンの予約等も絶賛受付中ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





そんなかんじで、今日もご入国まってるにゃ〜〜〜〜〜〜ン( ᷇࿀ ᷆ )














きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!