ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

ぶるーろーず

やほきら~:sparkles:




眠気と戦いながらブログを書いてるきらりだよ:star2:




今日は少し遅くなったけど、アフターホワイトデーについての感謝を述べようとおもて( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:






こちらの素敵なブルーローズ、送ってくれた匿名さん本当にありがとうございます:rose::blue_heart:




きらりはオレンジを信じろ:orange_heart:卍の民ですが




この青色の薔薇めちゃくちゃカッコよくて素敵で本当にお気に入りです(人•ᴗ•♡)




今もお家に飾ってあるよ~:sparkles:




そして!チームSNJKによるバーチャルめいどりーみん参加してくれた方もありがとうございました:star2:




とっても賑やかで、わちゃわちゃ楽しい時間でした( ˆ-ˆ )




バーチャルが始まる前、皆で2階のソファ席にわらわら集まって待機してたんだけど




その時まるでお泊まり会してる光景みたいでなんか面白かったです(((^-^)))




またSNJKメンバーのバーチャルやりたいなぁ:thinking:




ちなみにきらりはバレンタインにきらりマッマとキッチンのちこり:seedling:ちゃんからチョコをもらったので




ホワイトデーにお返しチョコプレゼントしてました( ˆᴗˆ )




みんなはどんなバレンタインとホワイトデーをすごしましたか?:relaxed::sparkles:




そりではまたね〜:star2:




きらんっ:dizzy::star:️(星に帰る音)

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!