ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ わがまま言っちゃうの?かしこまりーみんです( ˆᴗˆ )

わがまま言っちゃうの?かしこまりーみんです( ˆᴗˆ )

やほきら〜:sparkles:




さいきんとても暖かいね:sunny:




お久しぶりのブログになってしまって申し訳なし(;_;)




今日はね〜、みんなに




いーたいことがー!あるんだよ!!(なになに)




ってかんじのブヨグになてます( ˆ-ˆ )




まず、24日は遂にわれらのぴぃちゃん卒業式があります:cry:




久しぶりにぴぃちゃんと一緒にお給仕できる事がとっても嬉しい!




もちろん、その反面本当に寂しいけど…:sob:




でも、最高の卒業式にしてあげたいので




皆様のご入国おまちしております!




そしてそして




27日に控えているSNJKポリスイベント!




久しぶりのきらりのイベントなので少しソワソワしているのはここだけの話( ˆᴗˆ )




あ、お誕生日だったので、少しわがまま言ってもいいですか…?(いいともー!)




あのね、まずたくさんのお花に囲まれたいなぁって思ってます(✿ᴖ.ᴖ✿)




やはりイベントなのでスタンドもほしいなぁ、、、、




そしてそして!オレンジ色のキラキラシャンパンもたくさんポンしたいなぁというきもち:orange_heart:




あとね〜!ライブを沢山踊りたいです( ᷇࿀ ᷆ )ライブリスト全曲踊る勢いで:fire:




あとはたくさんの方に楽しんでいただきたいなぁ〜というわがままでした:rabbit:





まだまだお花などの予約間に合うので、ぜひお祝いして欲しいです:cry::two_hearts:




そりでは今日はこの辺で(^~^)











きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!