ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

SNJKが踊るよ

やほきら〜




深夜に書き書きなこちらのブログ!




少し久しぶりになってしまい申し訳ない:woman_bowing:




今回はダンフェスについてお話したいんだよ〜q(^-^q)






↓(少し長くなったかもアセアセ)↓







前回のダンフェスは非常に悔しくも中止となりましたが、今年度はとってもアツい戦いが開催されましたね!:fire:




新宿店からもたくさんのユニットがエントリーしていて大盛り上がりってワケ:v:




きらり的にはね、きらり的にはだよ?




今回のダンフェスこそは、おもちと一緒にヘブンズに行って




新宿初の「ダンフェス優勝」という栄光をつかみ取りたいって本気でおもってます

(決しておもちの大好きなEIKO!GO!と掛けてる訳では無い)




きらりが夢の国に来てから、新宿は1度も決勝戦に出ていなかったので




今回で絶対にSNJK的革命を起こしたいんです!!!!!




きらりちゃん前回のダンフェスで決勝戦出れるの本気に嬉しくてワクワクしてた分、とてもとても悔しい思いをしました。が、




今回のダンフェスで絶対リベンジしてみせます!




そして先日S+にて第一回目の中間発表がありましたね(U 'ᴗ' U)




ユニットランキングでは流れ餅8位でした:sparkles:




たっくさんあるユニットの中から上位20位以内でランキングに名前が乗るのって簡単な事じゃないので、とても嬉しいけど




やっぱり流れ餅は「優勝」したいんだよね!




となれば、まだまだ上を目指していきたいし




中間発表でもぶっちぎりの1位になりたい!!!!!!




決勝戦に出れるのは上位3位なのでね…




テッペンとるためにも、1人でも多くのご主人様お嬢様が応援してくれたら嬉しいです!




きらりもがんばります:star2:








そして、推薦枠をかけた店舗ランキングですが




とても悔しい事に新宿店は8位でした…




いや、正直ユニットランキング8位よりもこれが一番悔しい!!!!!!!!( ; - ; )




もちろん、きらりは流れ餅で優勝目指していますが




新宿のユニットが沢山ランキングに乗ってほしい気持ちもあるの!!!!(欲を言えばランキングでも推薦枠でも決勝に出てほしいよねデヘヘ)




まだ新宿店に来た事ない方や、新宿のライブを見た事ない方って沢山いると思うんだけど




みんな本当に可愛くて、ダンスも上手なんだよーーー!!!




こんなに魅力的なメンバーが沢山いるのに、それをアピールできない事が何よりも悔しい!




もっと皆にSNJKメンバーの可愛くてカッコいいライブを見てほしいのよ!




1人でも多くのご主人様お嬢様にSNJKメイドちゃんの魅力を伝えるためにも




店舗ランキングも1位をめざすぞーーーーーー:fire::fire::fire:

という気持ちです( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




よくばりさんかもしれないけど本気と書いてマジなので皆さんどうか応援よろしくお願いします:pleading_face:




ちなみに店舗推薦枠をかけたバーチャル配信みなさんもう予約しましたか?




6/17と6/19の21:00から新宿店配信があります〜(^~^)




決勝戦に出れるかどうかが決まる大事な大事なバーチャルなので、




「バーチャルやった事ないしな…」という方も参加お待ちしております:woman_bowing:










「まだ最初の中間発表だしそんな焦らなくても…」とか、「最後の最後で誰かが巻き返してくれるでしょ!」とか思う方いるかもしれませんが





今年こそは、絶対に新宿店で結果を出したいと思うので応援してほしいです(_ _*)






たくさん色々と書いたけど最後まで読んでくれた方ありがとう:orange_heart:






きらりも最後まで全力でがんばります:sparkles:





そりではおやすみ( ˘ᵕ˘ )










きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!