ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 応援ありがとう!

応援ありがとう!

やほきら〜:sparkles:




東京卍リベンジャーズ23巻読んで激アツになってたきらりです:v:




さて、本日のS+にて、ダンスフェスティバル決勝出場者が発表されましたね:sparkles:




結果、残念ながら新宿東口店からは出場ユニットを出すことができませんでしたが非常に熱い戦いでしたね!




たくさんユニット数がある中、ほんの1握りしか出場できない大会だからこそ、皆が本気で必死に頑張れた予選期間だったなと思いました♪




きらりの気持ちとしては、本当に本当に涙が出るほど悔しいです…




きっと他のユニットみんなが同じ気持ちだと思うけど、今年こそは新宿東口店がダンフェス決勝に出るという目標をどうしても叶えたかったです:cry:




前回中止になってしまったダンフェスの悔しさをバネに、今回こそは絶対におもちとヘブンズにいきたかった。

本当に本当に本当に悔しいです





でも今回のダンフェスでは、本当に沢山のご主人様、お嬢様が流れ餅を応援してくれたなと思います!

実際、最後の中間発表までずっと名前が乗っている事自体今までに無い快挙です。

ここまで流れ餅を応援してくれた事がすっごく嬉しいです!




たくさんユニットライブを踊らせてくれたり、応援バーチャルに参加してくれたり、限定グッズやタペを買ってくれたり、まだめいどりーみんに来たことが無いお友達を連れてきてくれたり…




流れ餅を始め、新宿東口店のユニットに1票でも入れてくれた方々本当に本当にありがとうございました!




悔しい結果にはなってしまいましたが、本当に沢山の方が応援してくれたからこそ最後まで熱い戦いになったとおもいます。




応援してくれたみんなには決勝に行けなくて申し訳ない気持ちでいっぱいだし、何度でも言うけど心の底から悔しい!けど




ヘブンズのステージに立つことを諦めた訳ではないし、この後開催されるオールスターで、個人戦にはなっちゃうけど絶対にランクインしたいという気持ちが強まりました!




今回の悔しさをバネに、もっともっと頑張って次こそは結果を出せるようにします!

改めて応援してくれたご主人様お嬢様本当にありがとうございました!沢山の方にこんなに応援してもらえてとっても幸せでした!

これからもよろしくお願いします!!!





気持ちを切り替えて、就寝!!!











きらんっ:dizzy::star:️(星に帰る音)

いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!